提案に関する表現まとめ

今日は提案に関する表現をまとめてみたいと思います。こういうのはどうでしょう、もし良かったら~、~はどう、私は~が良いかと思います。日本語でも色々とたくさんの提案に関する表現があるように、英語にもたくさんの提案に関する表現があります。今日は、私がよりpoliteな表現だったり丁寧な表現だと思う順番に5つ書き出してみました。他にも思いついたら随時更新していきたいと思います。みなさんは幾つ提案に関する表現を思い浮かべられましたか?

 

I suggest you~

I recommend you~

Would you be available~

Why don't you~

How about~